相棒10 出演者 [相棒10]

『相棒10』いよいよはじまりましたね~

今回のシリーズではいろいろ多彩なゲストが出演するようで

楽しみです。

相棒の面白さのひとつには脚本・ストーリーが面白いことが

あげられますが、有名俳優がゲスト出演する回などは

出演者の配役で何となくその後の展開が読めてしまう

なんてことがあります。

先日の第1回『贖罪』でのワンシーン

殺人容疑の男の腕を抱えて刑事が連行するシーン

チラリと映ったその刑事役が天宮良さんでした

これは後々この刑事が関係してくるんだろうなと

思いみているとやっぱり事件のキーマンとなってくるのでした。

でも相棒はときに予想できない展開になることもあり

いつも最後までじっくりと観てしまいます。

たまきさんのお店が閉まってしまって右京さんはとっても寂しそうでした。

これから右京さんはどこで晩酌しながら食事をするんだろう?

日本酒「久保田」を飲み、ほろ酔い気分で、そんな心配をしていました。


久保田 百寿 1800ml

新潟県 朝日酒造飲み口の良いスッキリとした辛口 久保田 千寿 特別本醸造 1800ml

久保田 萬寿 1800ml



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。