相棒10 3話 [相棒10 3話]

思いは言葉にして伝えなければ・・・

相棒10 3話を見終わったあとの率直な感想です。

自分の素直な気持ちを相手に伝えてさえいれば

こんな悲劇は起こらなかっただろうに

でも、高齢の方の恋愛に対する奥ゆかしさとは

こういうものなのかもしれないとも思いました。

人生の終わりを迎えるにあたって

ついに抑えきれなくなってしまった感情

(あっだから今回のタイトルが「晩夏」なんだ)

でも、決して言葉にはできずに

死を覚悟してまで、相手の気持ちを確かめようとした

その相手もまた愛するがゆえに甘んじて死を受け入れようとした

なんとも切ないストーリーでした。


「晩夏」も過ぎ、季節は深秋

朝晩は少々肌寒く感じてきました。

そこでこんな見つけました。なんと羽のないファンヒーター





タグ:相棒10 3話

共通テーマ:テレビ
相棒10 2話相棒ten 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。